携帯ライブチャットの会社から、こんなお知らせが。

 

年に一度の稼げる季節!

 

これ、ホントなのでしょうか。

 

正直、8月って稼げるイメージ無いんだけど・・・

っていうのはテレフォンレディの感覚なのでしょうか。

 

私はツーショットをしていないし、常連さんとのお話が多いので

男性からのコールが増える時期など、全くわかりません。

 

イメージとしては、

ゴールデンウィークもお盆も、家族と過ごす男性は電話ができない。

分給アップなどの好条件で、お仕事する女性が増える。

利用する男性より待機する女性の比率が多くなるから

この時期はそれほど稼げない。

という感じなのです。

 

会社からのお知らせにはこんなことが書いてありました。

 

8月が稼げる理由

①ボーナス時期なので利用者が増える。

②ゴールデンウィークと同様に、男性は暇を持て余していて

利用者が増える。

 

なるほど。確かにそれは言えるかも。

そして、意外だったのはこのコメントでした。

 

男性の利用はメールが断然多い。

 

そばに家族がいて電話できなくても、メールはできますよね。

スマホをいじってる人の多さを考えると、

この時期、メールで稼ぐというのは説得力があります。

 

メールは場所も時間も問わずにできますから

空いた時間を使ってちゃっかり稼ぐのもいいですね!

 

おススメの会社はこちらの記事をご覧ください。

 

アプリを使うと稼げるの?検証した結果をお知らせします。

クレアの音声通話は1分53円!たくさん話すとさらに単価が上がります!

キューティーワークは稼げなくなった??「待機ボーナス」が超おススメ!

人妻・熟女におススメの携帯ライブチャット